ありがとうございました | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防


こんばんわw



今日は第2弾の1回目


LAKOPICs さん

ななさん


ありがとうございましたありがとう


今日はわんちゃんも同伴でドックカフェでのWSでした


すみませんお写真ぶれぶれで使い物になりませんでした(;^_^A


なのでありませんガクリ


かいくんちょっかい出してごめんね( ´艸`)


楽しい一日ありがとうございました(*^▽^*)







いつも読んで頂きありがとうございます


チョコが繋いでくれたご縁に感謝です








ペタしてね