ご報告。。。ありがとうございました | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防



こんにちわw



昨日は雨の中なが~~~いお時間ありがとうございました



ばぶひなママさんとライフ。。←スーパーのライフじゃないよ( ´艸`)


ピグライフでお話しててブログではお伝えできない香りを伝えたく


ワークショップを開催しました


ランチをご一緒して盛り上がり


その勢いでカフェへ


想定外の大雨で当日行なわれていたイベントとまるかぶり


そこはお気に入りのWIRED CAFE <> FITひろさんありがとー


カフェの大テーブルではじまりはじまりぃです


予定時間は90分。。。


通常は90分あればゆっくりお話して作って終わるんですが


今回は時間を気にはしていたものの


大分オーバーしてしまいました


しかもかなりの弾丸トークで。。。


大丈夫でしたでしょうか


こういう単発でのスタイルは楽しんで頂いて


少しでも何かを得て頂ければOKです


ブログでお伝えできなかった香り


もっともっと知ってもらいたい事は沢山あります


今回はアロマの玄関に入る門くらいかな。。。



ばぶひなママさんばぶちゃんひなちゃん気に入ってくれるといいですね

ひなちゃん沐浴とかも良いと思いますよ

ななさんかいくんお風呂気に入ってくれるといいな

みかんのままさん楽しいトークありがとう

少しはアロマの事わかりましたか?

RIKOさんお土産ありがとうございました

今度はご自身のためのケアオイル作りましょ

他にも保護犬を2頭飼っているお友達と

学校の後輩が遊びに来てくれましたよ


飼い主さんご自身が気に入って頂ければわんちゃんも

気に入ってくれると思います


ちょっとアクシデント続きでどうなる事かと思いましたが


おやつもスペシャルなものを用意して頂き感謝感謝です


皆様に支えられてここまできています


ありがとうございました


第2弾できるといいなぁ



そうそうオイルはいつでも言って下さいね

調達してきますので( ´艸`)




おやつタイムの時しかお写真撮れませんでした(・Θ・;)










ペタしてね