行ってきました | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防



こんばんわw


ヴィーナスフォート台場行ってきました(‐^▽^‐)



ってね雨降っててね



シーズーちゃん見かけないし



何かイベントやってる様子もないし



ぺろままさんどこ~~~~



何度も往復してこれは。。。逢えないかな(T_T)



と思ってたらブログに居場所がアップ




やっとこさ逢えました

1332587869719.jpg

カメラ目線のぺろり嬢



ななさんのかいくん

1332587908823.jpg

かいくんちっちゃくてめちゃかわいかったですよ♡




ひとっきり。。。いや。。。




かなりの時間おしゃべりしてヾ(@^(∞)^@)ノ





帰ってきました。。。





楽しかった( ´艸`)




すみません内容が全くありませんね(^▽^;)







ペタしてね