卒業式 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわw


昨日無事卒業




いや~~長かったような。。。( ・(ェ)・)




でもあっという間の3年間でした(ノ゚ο゚)ノ



昨日は卒業式の後



どこかへ行く事は覚悟していましたが。。。



若者よすごい!


結局3時から9時まで


7時過ぎからは先生と数人でコーヒー飲んでましたけど。。。
(はい(;^_^A逃げましたアハハ)







アロマを始めて14年

施術を重ねてくると

身体の事をもっと知って

色々アドバイス出来たらどんなに良いかな~~



って




そしてフランスのメディカルグレードの精油を使用する事で

症状が改善してしてしまうw川・o・川w

などなどでこれはきちっと国の資格を持ってた方が良いのでは???



と思ったのが学校へ行くきっかけ(*⌒∇⌒*)




実はかなり思いつきで決めてしまったので(;^ω^A

まわりがビックリしてました(ノ゚ο゚)ノ




クラスメイトは何も教わらなかったって言ってますけど




やっとスタートラインなんですよね



実技系ですから



アロマも一緒



講義を一通り終わって今後どれだけ自分で頑張れるか

これからは実践で技術を磨いて行かなければならないのですよ



本来はね



学校で知り合った人たち

この先どのように繋がって行くかはわかりませんが

出逢いは大切にして行きたいとね思っています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:















ペタしてね