スポーツアロマテラピー♡ | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわw




きょうは本当だったら卒業式。。。




だが理事長都合で1週間延期




で、休みとなった本日



明後日11日の名古屋ウィメンズマラソンに出るAZUのトリートメントー( ̄▽+ ̄*)




大阪出場から1ヶ月ちょっと




さすがに大阪の時のようにベストな状態ではなかったね





で、今回はスプレーが欲しいとリクエストがあり(以前トレイルマラソンでの経験からかな)





本日全身トリートメントで腰・肩・大腿部と下腿の張りをとり




当日用にアフターとビフォアのセルフケアオイル



アフターは気温によって加温効果のオイルを使いますが
11日は午後からお天気が良くなりそうなのでそこそこ暖まるようなオイルを使っています




そして大阪の時には緊張して眠れなかったとのことで





完全にリラックスするのではなくて高ぶった神経を鎮めるような効果のオイルを数種類と柑橘系のオイルをブレンドした入浴剤




この入浴剤で前日の晩入浴してもらいます




バスタブのお湯は捨てずにバスルームの戸は開けたまま



これでホテルのお部屋の乾燥が防げます



そして当日の小さなスプレー



呼吸器系と鎮痛・鎮静用のオイルをブレンドしましたので脚に付けても良し




胸の当たりに付けても良しです




一応レース終了までの作戦です




AZUはアロマがお守りになっているのでこれで前回のタイムを少しは更新




できるかな?




がんばってー\(^_^)/












ペタしてね