寒いですね | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわw



急に寒くなりましたね



今日は上衣の下半袖。。。失敗したぁ



早朝のチャリは寒かった



そして電車。。。



冷たーい風が吹いてくる空調が。。。入ります



行きも帰りも(・・;)




行きは必ず女性車両に乗りますが




もう皆さんマフラーとか膝掛け持参してます(サスガ)



座ってるとめっちゃ寒いんですよー風邪ひき



風邪引かないように気をつけないと。。。



インフルエンザの予防接種も学校で申し込みました注射





そして。。。。




最近のチョコちゃん




ますます体重が軽くなって来たように感じます



ほとんど寝てます



たまに手足をばたつかせますけど



前程ではなくなりました



ご飯もつぶつぶを軟らかくしてあげてます



しっぽが元気な事



ご飯をちゃんと食べてる事(量は少ないですけど。。)



まだ大丈夫かな?



たまに心臓に手を当てて心音を確かめてます





さぁーて明日は運動学の再試でーす(^▽^;)



1教科落としてしまいましたーアハハハ(ノ´▽`)ノ














ペタしてね