大磯〜 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんにちわw



きょうは~大磯海岸に行っていました



他のみんなは朝から山を走ってます



なので帰ってくる頃を見計らって合流~



みんなは市営プール貸切状態で遊んでました(;´▽`A``






台風が近づいているので海は

110827_125430.jpg

荒れてます(遠くに江ノ島写ってるんだけど。。。)




大磯は遊泳禁止だと思っていたらここだけは大丈夫との事です





浜にいるライフセーバーさん





サーファー見張ってます





そして

110827_121113.jpg

ランチ




漁港で頂きました





お魚づくし





美味しかった~





お土産は釜上げしらす(うまうまですよ)

110827_174345.jpg

街で買うと以外と高い釜上げ





さすが漁港安くてたくさん入ってました






naturaです いつもありがとー






ペタしてね