最近のチョコちゃん | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわw


最近のチョコは。。。


昼間はずーーーーっと寝たままです

110825_185043.jpg



歩く事もあまりしないので



筋肉が落ちやせ細ってしまいました



それでも



ご飯は量は少なくなりましたが食べてます



お医者からもいいう◯Pとのお褒めの言葉をいただいたので



心臓以外はなんとか大丈夫そうです



食べてる最中でも寝ちゃうんですよ



体力がもたないのかな



脚が弱くなったのでお水飲むのも一苦労です



わんちゃんの一日って人間の何日分なんでしょうね。。。



今ざっと計算してみたら4日分くらいですね



1週間で約1ヶ月ですか?



わぉ\(゜□゜)/



一日一日を大切にしていかないと








ペタしてね