いつまで続く? | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわw



早朝の地震ビックリしましたね



チョコの居場所確認してしまいました



でも。。。



以外と気がついてない人も多かったみたいですねガーン



今日で1回目の補講終わりーーーーキャハハ




電車も空いていて快適でしたよー



そしていつも通るお寺さんの木の上で


カラスが



おはよー。。。。えっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 耳疑いましたが



やっぱり



おはよー



って鳴いて?ました



またまた帰りの電車

110806_181124.jpg

ドラえもんでした



問い合せすると走る時間教えてくれるそうです





ペタしてね