最近のチョコちゃん | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんにちわw


今朝の地震ちょっと怖かったですね



そんな地震があっても爆睡しているチョコちゃん



最近あり得ない格好で寝ている時があります



写真がなくてごめんなさい



肉球が上向いてるんですよ


よく見たら肩が外れてる(脱臼してる)



最初見たときビックリしました



一応柔道整復師のたまごなので。。。



体を持ち上げたらポクっと整復されたので一安心でしたが


最近よく肩が外れています


たまに股関節も。。。


先日病院で聞いたら


筋肉が落ちてしまったので関節が外れやすくなってしまったとか


わんちゃんには鎖骨がないので


肩は外れやすくなるみたいです






ペタしてね