やっぱりここ? | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんにちわw


梅雨明けたそうで。。。。


これから毎日うだるような暑さなんでしょうか



きょうはここ

110709_113845.jpg

日産スタジアム



この中には医科学センター(医療施設)とプールがあります



ここの医科学センターで本日トレーニング。。。



少しご無沙汰してしまってますが



何かあるといつもここに戻って来てしまいます



ここがオープンした時に



脚のリハビリの最終手段と思って来た所



整形外科に行ったらやっぱり地上での運動は禁止



プールで運動して下さいと。。。



プールねぇ(><;)



はっきり言って暫く悩みました



水着きるんだよね~(@ ̄Д ̄@;)



痩せてからにしようかな(・・;)



でもそんな事言ってる場合ではなかったので



3ヶ月悩みいざプールへと



まだオープンしたてと言う事もあり



患者さん?もあまりいない中



ほとんどマンツーマンでの指導が始まりました



今の私があるのもここでの経験が



大きく影響している事は間違いありませんかお2



水の中での運動療法



色々教わりました



今は当たり前のように皆さんプールで歩いていますが



ここへ来た時にはまだまだプールでの歩行は



一般的ではなかったように思います



何年通ったでしょうか?



今日も混雑の中ほとんど顔パス状態苦笑



医療設備が整っているトレーニングルームを持っている所も



あまりないと思います



ここはそういう点でも安心して通える施設ですね



今はそんなんに頻繁に行く事は出来ないですが



時間を見つけてまた行くつもりです





ペタしてね