満員電車! | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんにちわw

きょうから通常に戻りました汗



今日の電車はいつもと同じ時間なのに混んでましたね



実は満員電車が苦手なんですガクリ



もともと会社勤めをした事が無いので満員の電車に乗る事に慣れてないんですね


なので毎朝6時過ぎには家を出るんですが


都心に近づくにつれてだんだん混んできます



座ってても立ってる人が寄りかかってくるってむっ


凄い混みようですよね


わたし膝があまり良く無いので


立ってる人の鞄とかコートの裾とかが膝に触れるだけで痛いんです泣


ここの所だんだん出掛ける時間が早くなり


ついに6時前に家を出る。。。。


なんて日も



帰りも混雑が予想される時間帯は絶対に座ります


窓を開けない電車の澱んだ空気と人息がめっちゃにがて


具合悪くなりますよえー




===========================

で きょうのチョコちゃん


やっとベッドで寝る事ができましたキャハハ


チョコはおむつしてるんですが


おむつする事が習慣になったようでおとなしく替えさせるんですよキャハハ


おむつ姿もかわゆい
$noix belle  aromatherapie-110509_172553.jpg



*おまけ
 今朝4時に撮った朝焼け
$noix belle  aromatherapie-110509_043944.jpg





ペタしてね