うちのチョコちゃん | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

おはようございます


今朝はとってもうれしい事があったので早々にアップです



昨晩心がほっこりするブログのぺろままさんがチョコちゃんを書いてくれました


以下ぺろままさんからの転載


*************************************************************

さて、今日のうちのこですが。。。。





ぺろまま、たまに「書かされている」と感じるときがあります。


自然に手が動いて、ものすごい集中して、書き終わるとへとへと。


そんなときは大体書かされている感じがします。


ワンコがね、ぺろままにお願いしているのかなぁ、なんて思います。




その強烈な「書かされている」感を今日また感じました。


昨日写真を見てから一日中その子のことを考えていました。


帰ってきてダッシュで散歩いって書きました。


今日のうちのこは
noix belle aromatherapie  noixさん家のチョコちゃん。
今年で15歳。

とてもとても力強く生きています。


$noix belle  aromatherapie

ぺろままにはこう聞こえました。

いつもお話してくれてありがとう

ちょこちゃん、ママとお話したくてしたくて仕方がないんだって。
伝えたいことがいっぱいある、って。

大丈夫だよ、ママにはちゃんと伝わってるからね。



*****************************************************************


めちゃくちゃうれしくて

涙がとまらなくて


ぺろままさん

ありがとう


チョコも15歳


今年の夏無事に過ごすことが出来ればあと1年


歳取るごとに人寂しくなるのか


家に居る時にはくっついていますよ



チョコのイラスト大切にします


宝物が一つ増えました






ペタしてね