チョコちゃん | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわ星


今日のテストはダウンダウンダウン


過去の問題から出るって言ってたから過去問やってったけど


今年の問題だったとは。。。。ガクリ何も見なかった


今年は少し難しかったようで全体的にも合格率が低かったんですよ



じぇんじぇん出来ませんでした汗ヤバ


とりあえず近々のテストが終わったので


今日はチョコちゃん沐浴温泉まぁく


毎度のアロマ浴音譜


え゛!


うんち浮いてる



( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


気持ちよかったのかなぁ?


犬は気持ち良さそうに横になって寝てしまい


片手で支えてるから


さぁ~たいへんあせる


急いですくって外に出し


アロマ湯がうんち湯になってしまったので体をお湯で流して今日は終わりキャハハ

$noix belle  aromatherapie-110418_200130.jpg
おめめ真っ赤っかあせる

それに目開いてるけど寝てるんです汗(爆睡中)ぐぅぐぅ

$noix belle  aromatherapie-110418_201939.jpg
瞬きしなくなったから目が乾いちゃって

座布団の端っことかで目をこするから目が真っ赤なんです

一応目薬付けてるんですけどね





ペタしてね