テスト | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

今大きな地震がありました汗


ちょうど1ヶ月ですね



1ヶ月前にあの地震が起きてから全然勉強する気がなく

なにも手につかない状態あせる

やらなきゃとは思っているのにやる気になれない。。。。



でも。。。。。。そんな事言ってられない叫び叫び叫び叫び叫び



来週学力テストですってあせるあせるあせる


これから国家試験までの対策するのに今の学力を見るんですって。。。。。


うわぁドクロどーしよーガクリ


こんなに足下がぐらぐらしていて

頭もぐらぐらだよーガーン



ペタしてね

**************

きょう帰りに満開の桜撮ってきたんですよブーケ2

$noix belle  aromatherapie-110411_161803.jpg



$noix belle  aromatherapie-110411_161903.jpg


$noix belle  aromatherapie-110411_161813.jpg