新学期 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわ星空



風邪強かったですね


今日から新学期です

もう最終学年 早っあせる

$noix belle  aromatherapie-110408_190708.jpg

この3冊で全ての学科の教科書が揃いました


全部で11冊


今日の授業から国家試験の対策に入りました


すでに心臓ばくばくし始めています


あ~~~どーしよーあせるあせるあせる



教科書が変わっているから予想が出来ないんですって


やるっっっっっっきゃないグー


現役で合格しないと後は無いドクロ





そしてー

昨晩の地震長かったですね


怖かったぁ


朝が早いので既に横になっていたのですが。。。。


チョコはこたつの中で爆睡ぐぅぐぅ


ゆらゆら揺れ始めこれ以上大きくなったらチョコを抱いて逃げる用意しないと。。。。


って。。。手の届く所にいないガーン


足の先の方に何やら触れる物体


足でその物体(チョコ)を押さえ地震が治まるのを待っていましたわんわん





ペタしてね