友達 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんにちは晴れ


先日友達のわんちゃんが虹の橋を渡りましたしょぼん

ラブ系のとっても食いしん坊な女の子のわんちゃんでした

最後は癌だったようですが

医者には行かずにお家で診ていました


うちのチョコちゃん15歳(人間だと76歳?)おむつしてますキャハハ
$noix belle  aromatherapie

もう何度も生還してます(スゴイ叫び

ここの所元気が出て来たからでしょうか?

かなりもっさりくんになっています

目も自分で傷を付けてしまったので

寝ていても瞼は閉じないので・・・(ちょっと怖い汗

この子をトリミングしてもらえる所は。。。難しいようで

もう一度かわいくしてもらいたいのに

遠くまでは連れて行かれないし。。。ううっ...



なので家でちょきちょきしてるんですが。。。

難しいガクリ

いつもトラではなくライオンになってしまうライオン丸



もう少し暖かくなったらちょきちょきかな苦笑


そして今年の夏が去年のような猛暑でないことを祈るばかりですお願いします。







ペタしてね