昨夜のチョコちゃん | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

おはようございます晴れ


きょうは久々何もない土曜日です



が、しかし事件は夕べの丑三つどきに起こりましたドクロ



なにやらばったんばったん暴けている音がどこからか聞こえて来てます


が、いつもこたつの中で暴けているのであまり気にもせずにぐぅぐぅ



そしたら斜め後方の方でワンわんわん



ん????


水飲みの方から聞こえて来たので見ても


いない



あれ????




な~~~~んとガーンソファーの下から手が出てる叫び



え~~~~~あせるあせる



どーやってイスの下に入ったの~~~~???? チョコちゃ~ん


引っ張り出そうとしても頭が引っかかってでないショック!



ソファーを少し動かして後ろから出そうと思っても


お尻が引っかかってでない叫び



なんで入ったのに出ないの???


ソファーって人が寝られるくらい長い!重い!


一人で格闘すること数十分


ソファーを持ち上げてチョコの上に落とさないようにずらし


チョコちゃん動かそうとしても動かない


。。。。当たり前??


チョコのシッポの毛イスの下だしあせる


何とか少し空間が出来たのでそこまでチョコを移動し



さてさてどーやってこの中から救出したものかはてなマーク



ソファ持ち上げていると手が使えないので本人に自力で出て来てもらうしかない汗




とりあえずソファの脚の近くまで引き寄せてから一気に持ち上げて


早く出て~~~~あせる



意志が通じたのか?



よたよたと自力で出てくれましたクラッカー



よかった~ショック!



あとはご想像通り


長年掃除などしてない所


モップ状態のワンはモップとなりホコリまみれ


洋服を脱がせておむつも取り替えてから暫く抱っこして


いつもの居場所(こたつの中)に入れたら


安心したのでしょうね


寝てしまいました


いや~~歳取ると狭い所に行きたがるとは聞いていましたが


まさかイスの下に入ってしまうとは。。。。


久々のヒットでした

$noix belle  aromatherapie & gelnail-110226_090228.jpg





明日は東京マラソンです走る人


応援行きますよ~~~~





ペタしてね