雪〜〜〜 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわ~~雪



雪の結晶降ってきましたね


天気予報で夜は雪と言っていたのでそのつもりで出掛けてよかった~


って、でもでも今朝いつものように6時過ぎに家を出た時にはそんなに寒く感じなかったのに


代々木に着いたらなんと雪が舞っていた雪の結晶


さむっ風邪ひき



今日はAZUの5回目のトリートメント


背中がちょこっと張ってたけどトリートメントで軟らかくなりましたグッド!


で、帰り。。。。雪の結晶雪の結晶雪の結晶


雪~~~


電車はすでに雪のため遅れていましたが


こういうお天気はいつも不思議で


隣の駅(同じ市内)は雪


ちょっと丘を越えると雨


そう家の方は雨なんです


どうやらお天気の境目があるらしい!?



そうそう、いつも写真が無くてすんませんガクリ


昔は写真を掲載する側の仕事をしていたのに。。。


なんかいつも撮るの忘れちゃうんですよねぇ





ペタしてね
読者登録してね