三浦半島トレッキング | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんは星


きょうは朝から三浦半島へトレッキングに行ってきました


ノルディックのポールを連れて。。。


同じ県内在住でも家からは遠回りをしないと行かれない近くて遠い場所です



津久井浜駅に集合


そして三浦富士へ
$noix belle  aromatherapie & gelnail

写真では見にくいですが遠くに富士山が見えます


見晴し台から砲台山へ


砲台が置いてあった跡があります


横須賀はこういう戦争にまつわるものが多いですよね


そして武山

$noix belle  aromatherapie & gelnail


$noix belle  aromatherapie & gelnail

三浦半島の先端がくっきり見えてます

左が東京湾で右が相模湾

遠くに房総半島と伊豆半島、そして真正面に大島が見えてます


最近山づいていますが


お天気が良いと本当に景色がきれいです



トレイルランナーの皆さんが楽しいと言っていたことが最近とってもよくわかります好



今年は真面目にシャイプアップに励んで

少しでも走れるようにがんばりま~~すチョキニコニコ


そしてノルディックも全身運動です

今日もしっかりポールを持って山歩いてきましたよ






ペタしてね