HP更新しました | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんにちは晴れ

みなさんはお正月どのように過ごされていますか?~~~



我家は1日に寒川神社へ鳥居 神社


翌2日には縁結びの神様出雲大社相模分詞にお詣りに行くんですよ出雲大社

出雲大社って六本木にもあるんです

知ってましたか?



今年もたくさんの方とご縁が出来ますようにと


お詣りしてきました祈る





そして、新しくHP更新しました音譜


今までのメニューはアロマテラピーと言っても


ごくごく普通のどこにでもあるような内容だったのですが
(実は何か違うとずーっと思ってたのです)


今回本当のアロマテラピーを皆様に知って頂きたく

一新しましたキャハハ

なので一般的なトリートメント(マッサージ)がメインではありません


くわしくはこちらをご覧くださいね



我家のチョコちゃんはアロマ育ちなんです


実はわんちゃんにはアロマがとっても効果的なんですよ


まだ元気な頃の夏のお散歩には虫除けスプレーを作って

体中にシュッシュして出掛けたものです


今はシャンプーは体に負担がかかるので


精油を入れた入浴剤でゆっくり浸からせてみました


オイルには殺菌消毒作用や

皮膚をキレイにする作用がありますから


チョコもなんだかたらいの中で気持ち良さそうに


おとなしくしていましたかお


こんな風に家庭のなかで簡単に使えるアロマがフランス式アロマテラピーなんです







ペタしてね