わんこ | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんは星


毎日寒いですね


久々に最近のチョコちゃんです



実はここの所の寒さのせいか

元気ないんですダウン



ご飯も食べないし水もあまり飲まないので


心配で医者に連れて行ったのですが


出掛ける時に


チョコの鼻が塞がってる事に気づき叫び

医者につくなり鼻が塞がってるんです・・・・


で、塞がった鼻と目をキレイにして頂いた時に

顔の回りの毛も切ってもらい。。。


やはりここの所の寒さが原因で弱ってしまったようです



家に戻ってからは


疲れたのか?それとも久々に呼吸が楽になったのか?


今こたつで気持ち良さそうに寝てます苦笑


でもご飯食べさせないと。。。。


わんちゃんってあっという間に体重落ちちゃうんですねガーン


来年15歳です


心臓はかなり弱弱になっているようで



確かに数日前に比べたら拍動が弱くなっているように感じます



頑張れチョコちゃん


何度も復活しているので


今回も期待してます





ペタしてね