お鮨 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

ゴホゴホ。。。。カゼ

本格的に風邪引いてしまいました風邪ひき


昨日学校で咳が止まらなくてすごく苦しい思いをしたので


今日は大事をとって休んじゃいました苦笑






先日携帯からアップした鮨波づきさん

自由が丘のお店は近日閉店されてしまうようです


残念ガクリ



今回波づきさんへは手相占いのワジョリーナさん


いつもお世話になっているグラスミュゼの店長とスザンヌさん


そして野菜ソムリエのユキさん


メイク教室のmutu先生


合計6名で楽しんできました


詳しいメニュの内容は


上記ワジョさんブログ、ミュゼさんブログにアップされていますので


ご覧くださいにこ


私とmutu先生は食べる事に専念じゅる・・



お料理が出るたびにカメラを構えるお三方


摩訶不思議な光景キャハハ
$noix belle  aromatherapie & gelnail-101201_205344.jpg



本当に楽しく美味しい時間を過ごさせて頂きました


こんなにステキな場をセットして下さったワジョさんに


感謝ラブラブ


今度はどこに行きましょうかニコニコ




ペタしてね