あったかアイテム | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんは星


朝晩と寒くなりましたね風邪ひき


風邪など引いてないですか?


なんだか昨日から喉が痛くなってきたんです


先日柔道を風邪で見学していた男子がみんなにうつしてやる~~~~~


と言っていたのをもらってしまったようですムムムトホホ




朝も夜明けとともに自転車をかっ飛ばして出掛けるので

手袋は欠かせません手袋



そして電車に乗ったら大きめのマフラーを膝掛けにしています



電車ってず~~~っと座ってるとかなり寒いんですよ



扉が開くたびに足下から冷気が入ってくるんです


そして電車が混んでくると


なぜか空調が入って。。。。


これがまた寒いんですウキャー!



冬場の寒さ対策どうされてますか?


女子高生は素足で寒そうですよ




ペタしてね