自由が丘 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

$noix belle  aromatherapie & gelnail
久々自由が丘です

先週末から1日アロマの授業だったり


学校の授業が午後までだったりして


今日やっと自由が丘に行かれました


サロンへよって用事を済ませ


熊野神社へご挨拶して自由が丘をあとにしました



これは昨日アップした
$noix belle  aromatherapie & gelnail
新宿サザンテラスのイルミネーション

まだ準備中のようで

作業している方が飾り付けしていました


今年もクリスマスの季節がやってきましたね


街がキラキラすです





ペタしてね