寝不足! | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

毎日4時に起きてます


寝るのは最近12時過ぎか1時


これって短いですよねあせる


しかも寝たかと思ったらチョコに起こされ


だいたい2時前後かな?


おむつ替えてまたベッドへ




な~~~んか正直寝た気がしないムムム



今日この頃。。。。



今日は身体を休める為に休日にしました


明日は


柔整のセミナー行ってきます


***********************************************

ちょとここで


アロマの体験者のコメントが知りたいと

頂きましたので


以前頂いたコメントちょっと載せてみます



このコメは20代の男性
トライアスロンやトレイルランをしています


「最初の「アロマオイル」に対してのイメージは、「女性が使うもの」「香りを楽しむもの」でした。
しかし、実際に妻に勧められ、トリートメントを受けてみると、すぐにほんわか体が温まり、
体が心地の良い状態に変化していくのがすぐに体感できました。
それと同時に、アロマの香りで気持がゆったりとリラックスしていくのも感じました。
この時点で、当初の私のイメージは覆りました。
そして、翌日眠りから覚め、起き上がってみると、トレーニングで疲労しているはずの箇所に、
ダメージを感じませんでした。普段なら筋肉痛に襲われているはずが、動きのこわばりもなく、
スムーズに動くことに嬉しくなりました。
もう私の中でアロマオイルは「女性、香り」というイメージではなく、
日頃の疲れを回復させるツールとして考えています。」




なんか宣伝になるような気がしてあまり公表していなかったのですが

どんなか知りたいと言う声が多々ありましたので

掲載しました


次はブライダルアロマを受けた方のコメ載せますね



ペタしてね