石けん | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

みなさ~ん

石けんって何を基準にして選んでますか??

香り???

天然でできているか???





今回ご紹介するのは

なんと中華の高級食材に使用される

アナツバメの巣(燕窩)が入った石けんです叫び

このツバメの巣のコラーゲンがお肌にとっても良いって

話題になったんですけど知ってますはてなマーク

ツバメの巣には表皮の細胞を活性化する美肌効果があります




それからオーガニックのダマスクローズの精油

このローズの精油は水蒸気蒸留法で

抽出されたものを使用しています。


ご存知の方はえっ!って思われるかも

珍しいんです水蒸気蒸留法の精油は

ローズは好きな方が多いと思いますが

肌にはりをもたせる効果があります


その他にも十勝川温泉水や温泉

ローズヒップ・ココナッツオイル・椿油

佐渡北雪酒造のお酒お酒




何か食べ物を作る食材のようで

石けんの成分には考えられないものばかりです


これらを昔ながらの枠練り法で仕上げた透明な化粧石けんです

$noix belle sports aromatherapie

全てが天然成分なので強い香りはありません

ほんのりローズの香りがする程度ですブーケ1




以前同じ製法で作られたローズゼラニウムの石けんを使ってましたが

顔洗っても突っ張らないんですキャハハ

泡も細かくて

小さくなっても型が崩れる事無く

最後まで使えました好


一応化粧石けんなのでお顔ようなんです

体に使うと更に効果があるようですが

もったいなくて叫び

この大きさで約3ヶ月位は使えるそうです







石けんに関してのお問合せは

こちら♡からお願いします。




ペタしてね