アロマ | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

アロマ=トリートメント

この図式をかえたく

今日も学校の先輩とお話


もっともっとスポーツの場面や

治療に活用してもらいたい。。。


只今考案中ビックリマーク


こんな風に使いたいなど案がありましたら


左サイドのメッセージからお願いしますねクラッカー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近のチョコちゃん


ここのところ朝晩すっかり涼しくなったので

一緒に寝ているチョコ

14歳のおじいちゃんシーズー

なんとかこの猛暑を乗り切ったようです

具合の悪かった時

頭とシッポが下を向いていたのが

今は頭もシッポも上を向いていますキャハハしっぽフリフリ


心臓の拍動もしっかりしてきて

心拍数も増えたようです



ただ老犬にありがち?



狭い所へ入って行く・・・・



昨日の夜中も音はすれど姿は見えずはてなマークはてなマークはてなマーク



あれ?もしかして


やっぱり鞄の隙間から机の下へ潜り込んで寝てるえ゛!


引っ張り出してベッドへ


毎晩こんな感じです苦笑







ペタしてね