アロマテラピー | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

妊婦さんのお客様がお見えになりました

アロマはきちんとした知識と施術が出来れば

妊婦さんにはとっても良いものなんですよ

お腹がおおきくなってくると

腰痛や浮腫などが現れます

その痛みや浮腫の解消などに役立ってくれます

また、妊娠線予防のブレンドも

できるんですよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きょうのチョコちゃん

最近となりに寝てるって前にも書きましたが

今朝早い時間?夜中?に

あっっつあせる

って目が覚めたら。。。。。

チョコがくっついて寝てるショック!

あっつくてちょこっと離して

ベッドの隅に避難したら

またくっついてくるえー


超自然の暖ですよねきゃー

     ダウンこの子です
      真横になって寝てますねぇ いつもベッド占領してます
$noix belle sports aromatherapie





ペタしてね