今日のチョコちゃん | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

きょうは早く帰って来たので

チョコの毛をちょきちょき

たらいに新聞敷いてお風呂場で

チョコはたらいの中で丸くなって寝てるあせる

これは切るのたいへん汗

身体を持ち上げながら

バリカンとハサミを使って

どうもチョコはハサミのようなキラキラするものが

目の近くにくるのが嫌みたいで

寝てた子が急にガオッてえ゛!

でも手を貸したとたんくねくねになっちゃうはてなマーク

普通に立てるし

最近ではベッドに上がる仕草も見せるのに

くねくねのぬいぐるみ状態になってしまうぼー

オムツ代えるのも大変なんですよ汗

昨日の夜中になんかベッドの下で上にあがりたそうだから

あげようとおもったら。。。くさっむっ

うんちうんちしてて

夜中の3時にオムツかえ叫び

そのあと気持ち良さそうに寝てたからぐぅぐぅ

まっいいか苦笑

どうせ4時には起きなきゃならないし。。。。。







ペタしてね