きょうのチョコちゃん | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

きょうは一日チョコちゃんとお留守番~~~キャハハ

ってかビックリマーク

朝からチョコには驚かされ~

顔を洗って居間の方に来たらチョコがいないあせる

さっきキッチンの方に歩いて行ったのは見たけど・・・・

いた~~~~叫び


オムツが上に出てます


なんとゴミ箱に頭を突っ込んで出られなくなってるきゃっ


生肉食に変えてから日増しに元気を取り戻して


よたよたしながらも

あっちこっち歩き回っているチョコ


今日は禁止されているシャンプー

でもたらいにお湯をはってシャンプーで泡立てて

バブルバスですにこ


な~~んかすごく気持ち良さそうに

お湯につかってて

今ふわふわになってますグッド!






ペタしてね