チョコちゃん情報 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

昨日ぐったりして医者に飛び込み

また心臓のお薬が復活しました


チョコちゃん何回目の復活でしょうか?

ベストのコンディションではないにしても

今は一人で歩くまで回復しています叫び


今回はちょっとダメかと思ったのですが


チョコの生命力はスゴイアップ


体重も元気な頃に比べたら2kg減っていて


骨でごつごつした体になってしまっています


心臓の悪い子はお薬を飲んでいるだけでも

大分違うようです


チョコも昨日に比べたら拍動が少し強くなって

拍動数も増えています


心臓の悪いわんちゃんと暮らしている方

お薬はちゃんと飲ませた方が

わんちゃんのためには良いようですよ



チョコがんばれ~~~~ラブラブ





ペタしてね