今日の出来事 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

実家の洗濯機が壊れ

先日ビックカメラで購入



本日納品



んで、朝2人のお兄さんが運んできてくれました洗濯機


なかなか丁寧に運んで取り付けをしてくれていましたよかお2



ビックカメラの配送がそうなのかと思って聞いたら


自宅の近辺を担当している配送さんと言う事で


とっても丁寧に洗濯機付けて行ってもらいました




そんなこんなで朝ばたばたで出掛けて


電車に何とか間に合ったものの。。。。


何か嫌な予感え゛!


携帯とカードケース忘れたガーン


きょうは荷物が自由が丘にも届く日

しかも代引きドル


が、肝心なもの家に置いてきてしまったガーン

電車は発車あせる


次の駅で降りたら下りに電車が到着汗


荷物たくさん持ってたので走れない走る人



で、家に電話して持ってきてもらおうとしたら


10円1枚しかなくてあっという間に切れたムムム



iPhone は通話料が高いから使いたくなかったけど

しかたない。。。。。



で、電話してもらちがあかないから結局戻る事ににっこチャリ




戻ったらさすがに出掛ける気が失せてしまいダウン


配送業者に電話して届けは明日に変更してもらった



なので今日は久々に地元で用事済ます事が出来ました



けどこんなん初めての経験ぼー


疲れてたのかな?・・・・






ペタしてね