最近のわん | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

近頃のわんわん


ついにおしめですキャハハ


先週かな?。。。。とっても良く寝ていたので

ベッドにそのままにして学校へ行ったのですが



内心もしかして・・・・ドクロ


なんて不吉な思いをめぐらせ帰ってきたら


なんと布団が濡れてる泣




出かけるときなんとなくやな感じはしたのですが




どうやらおねしょをしてしまったらしいのですとほほ



14歳ですからね


寝起きが一番危なくて



寝ぼけておしっこしてしまうんですえ゛!



寝る時だけおしめの子です



ちょっこしかわいいおしめカバー見つけたので


買ってこようかと思ってます


男の子なんでね苦笑



おしめからはみ出している事があるんですよ苦笑意味な~イ





ペタしてね