メイク | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

きょうはグラスミュゼで眼鏡美人教室のメイク編を担当している


mutu先生のメイクアップ教室に行ってきました
(もちろん生徒です)にこ



スキンケアの仕方を今日は教わってきました



スタイリスト時代ビューティを担当してた事もあるので


何となくは知っていたつもりでしたが



全然ちが~~~うえ゛!


と。。。いうより


スキンケア・メイクアップの考え方が雑誌などで目にすることと違うようです


上から肌に潤いを与える・・・


よりも、体の内側から変えて行く




ん~~~~方法は違いますが


私のやっているアロマもまったく同じ考え



身体は60兆個の細胞で出来ています

その細胞一つ一つを活性化するのです



あまり内容は書かないようにしますね


驚きが無くなるといけないので




お問合せなどはこちらmutu make up and hair lesson studioまで










ペタしてね