ネイル | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

最近になってジェルネイルを経験

普通のネイルサロン歴はなんと


20年以上叫び


当時は爪にお金をかけるなんてムムム


と冷ややかな眼で見られていましたが


今では当たり前の世界好


当時は芸能人か業界関係くらいしか来てなかったですね


金額は今と変わらない5,000円


アートが1本2,000円位だったかな


今ではそのネイルサロンは老舗サロンになっています



ジェルは体験してみてビックリ苦笑


まったく別物なんですねネイル


塗るのも楽しいです


結構はまってますキャハハ





ペタしてね