スタバ | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

スタバのコーヒーセミナーへ行ってきましたコーヒー

本日のお題はフードペアリング朝食編です食パン

コーヒーが持つ酸味と香りに合わせるサンドや焼き菓子ホットケーキ



コーヒー豆の香りの違いコーヒー

テイスティング

そしてコーヒーとの食べ合わせ?



いやいや目からうろこのセミナーでした




1日の中でいつ飲むかでも種類が違ってきたり

もちろん産地や焙煎の仕方で香りや味の違いはあります

アロマと一緒ですね


一番驚いたのは食べ物によってコーヒーの味が変わってくる事キャハハ

$noix belle sports aromatherapie



このセミナーはお勧めですよ

お土産付きで3000円!

かなりお得感があります


他にも美味しいいれ方編とか

ハンドドリップ編とか

詳細はスタバのHPから

但し、全店舗での開催ではないのでご注意くださいね





ペタしてね