サングラス | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

ブログのピグがかけてる眼鏡とデザインが似てるきゃはっ♪


New眼鏡です



普通のフレームに色付きのレンズが入っています
$noix belle sports aromatherapie

これはONKELというドイツのブランド

もちろん購入はグラスミュゼ


明後日日曜日に眼鏡美人教室のアロマ編があります


その時に偏光レンズを入れてもらう予定です(楽しみ~~~眼鏡君



紫外線が強い季節です

曇っていても油断は大敵ビックリマーク


紫外線は降り注いでいますよ紫外線


強い紫外線にあたると目にもよくありません

気をつけて下さいね



去年までは紫外線なんて・・・・っと

焼けた肌は美白用のアロマオイルですぐにもとに戻るから大丈夫チカラコブ




と思っていましたが・・・




やっぱり日焼け止めくらいは付けておく事をお勧めします苦笑






ペタしてね