皇居でNW | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

今日は朝から皇居でノルディックウォーキングです

経験者の参加と言う事でみなさんすいすい歩いていられました

$noix belle sports aromatherapie

皇居はTaxiに乗ったときに通り過ぎるくらいで

初めて1週しましたが

お天気も良く晴れとっても気持ちよく歩く事ができました

ランナーがとても多くてビックリしましたが

なかなかgoodな所ですね





今日のチョコちゃんです

一昨日トリミング(カットだけ)に行って

モップ状態からやっと脱出しました~~~わんわん

こんなにちっちゃくなりましたパンダ

$noix belle sports aromatherapie

毛が無くなってしまったのでお洋服きてますワンピース
ちなみにチョコは男の子です男の子






ペタしてね