眼鏡美人? | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

先日グラスミュゼさんで眼鏡美人のメンズ編を行なってきました。

最初は顔の触り方と洗顔方法

この写真はミュゼさんのブログからちょっと拝借

顔の触り方のレクチャーをしている所です
$noix belle sports aromatherapie

知ったメンバーだったので外野で見ていた私は・・・

にひひにひひにひひ

その後、洗顔でお庭に出てそれぞれお顔を実際に洗って頂き。。。

その洗い方に目釘付けになってしまい。。。



洗顔も一通り終わって各自ローションをお顔に付けて

コーヒーでちょっとブレイク

その後、私のアロマ講座でしたが

ほとんどアロマの事には触れずに身体のバランスの崩れとか

肌や髪の事を話して

それぞれのご希望(頭皮にお顔に筋肉痛)のブレンドをしました

男性の方は普段何もされていない方が多いのできちんと

お手入れされると女性より効果が速く出てきますグッド!

今度みなさんに逢うのが楽しみです。

詳しい内容はこちらグラスミュゼさんのブログから見る事ができます。

近々男性編眼鏡美人の講座がアップされると思いますよ音譜




ペタしてね