宿題 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

以前にも書きましたが。。。
柔整総論の宿題(写本)がやっと終わりました~~~

$noix belle sports aromatherapie右側のページは手描きです

約70ページ、お絵描き付きです

いやいや12月中に終わらせようと思っていたのですが叫び

・・・特に最後の10ページ位がなかなか終わらなくて

先日やっとこ終わらせました汗

私はパソコンに打ち込んでしまいましたが

手書きした人はもっと大変そうでしたよ

20日は柔整各論のテストですが

まだ手つかずですあせる

ヤバいあせるあせる





ペタしてね