RG250Γ ガンマ

 

 4月29日、箱根の大観山で行われたガンマミーティングに参加してきました。

昨日は・・夜10時に帰ってきました驚き

 

さて29日に参加するため28日の8時30分に岐阜を出発。前泊する三島市に向かいました。

多治見市→瀬戸市→豊田市→新城市を抜けていく山道は本当に楽しいですニコニコ天気が良かったのでバイクがすごく多かった。

 

だがしかし..今日はエンジンの調子が悪いなぁ..これヤバイなぁ..と思ってたら..山中でCDIが死んだ滝汗しかもメガスピードさんの。5、6000回転以上全く吹け上がらず、峠の上りなんて全然だめ。

 

いやいやメガスピードさんだし..と思って半分疑いながら中華製CDIに変えたら..完全復活!!

CDIがよく壊れるから他に原因があるのかなぁ..レギュレータ?でも電圧管理してて問題ないし、他の電装は死なないし。

まだ1年保証内だから相談してみます。

(中華製CDIで問題なく帰ってこれました)

 

※24年5月8日追記

メガスピードCDIは正常、他に問題ありと判明しました。

 

空き地でCDIを交換したあと、妻様ににぎっていただいたオニギリお昼休憩&作戦会議。鳳来を越えたあたりだったから、まだまだ先は長い。

 

 

浜松からは1号線をひたすら走る。ただただひたすら走るから、写真なし無気力

 

三島市のホテルに夕方6時前に到着。途中トラブル、事故渋滞もあったから9時間かかった。

 

町中華でラーメン餃子食べて

 

ホテルで二次会して

 

寝た。

 

 

29日当日!!

ホテルを出発して「道の駅・箱根峠」でぐだぐだ。

道の駅を出発、途中道草してから会場へ。

 

大観山展望台に到着!!ガンマだらけ。

 

 

HBカラー大好きです。実はSKOAL BANDITと迷ったカラーなんです。

 

4ガン5ガン

 

Vガンマ

 

パラガン

 

台数多すぎて、全部入りきらない・・ウルフ写ってない。

 

2型ガンマは6台でした。

 

初期型の台数に圧倒された驚き 赤が4台も。

 

12時過ぎて...本当はもっといたかった。いたかったんですが..岐阜まで帰らないといけないし、12時30分頃に泣く泣く会場を後にしましたえーん

 

いろいろな方とお話出来て嬉しかったです。立ち話してた人がまさかのいぶきちさんだったり(YouTubeいつも観てまーす。同い年だったにっこり)、ハロさんやかずかずさんやなおさん達のパラガン軍団の皆様は、こんな岐阜の田舎者の相手をしてくれて、感激いたしました笑い泣き

 

一足早く帰るとき、皆さんに見送られたのが恥ずかしかった~おねがい

本当にありがとうございました。

-----

帰りは行きと同じルートでしたが、夜の山道は街灯無いし真っ暗闇。すれ違う車もほとんどなく、恐怖だった驚き来年参加するなら、帰りは1号線で名古屋経由で帰ります。(やっぱり下道かよ)

 

雨予報でしたが、家まで残り1時間程で少し降られたくらい。ずっとドライな路面。恐怖の山道が雨でなくて本当に良かった。9時間30分のツーリングでした。

 

 

お父さんのGWひとり遊びはこれでおしまい。

残りのGWは家族サービスしないと!!にっこり