RG250Γ ガンマ

 

 重~い腰を上げて、シート表皮の張り替えをしました。

YouTubeでいろいろ見て勉強して、初挑戦です。

 

びふぉーにっこり

 

あふたーニコニコ

 

無難に「黒」にしようとも考えましたが、どうせやるなら遊んじゃえ!って事で「緑」にしました。

 

純正シートは黒に近い青色なので、同じように黒に近い緑にしたかったけど、そんな色の合皮を見つけられませんでした。

 

作業の写真は撮ってません...せっせと動画撮影してました。

YouTubeにアップしたので、宜しければ見てくださいニコニコ

 

シート張り替え作業より、動画編集のほうが時間かかったわ~ネガティブ

 

 

 

 

結構上手く張れたんじゃないかなーと自画自賛してます。

(´∇`)