RG250Γ ガンマ

 

 2024年お正月、近所を軽く走って30000キロ記念のメーター撮影。

19年前に買った22710Kmの中古車ですから、ガンマ暦は短いですにっこり

 

 

そして本日、バッテリー充電ツーリングしてきました。

 

目的地は片道60Km、「道の駅 星のふる里ふじはし」です。

とても暖かい日でした。すれ違うバイクも多く、ふじはしにも沢山バイクが停まってました。

 

夏用メッシュグローブという無謀な装備でしたが驚き、山間部はそれなりに寒かったけど平気でした(ネイキッドだったら指先凍ってます)。ただ路肩には雪が残ってたので、大丈夫とは分かってても雪を見ると走ってて緊張します。

 

ここで激辛ラーメン食べて、体を温めて帰りました。

 

 

冬はバイク整備にいい季節ですが、寒いしオジサンだしなかなかやる気が出ない真顔

なんとかやる気を出して、今月はシートの張替え予定です。

 

合皮が硬くなってるし所々破れてます。

特にシングルシートカバーの所が酷い。

 

何十年も保管してた時は1cm程裂けてただけですが、去年装着して乗り出したら一気に裂け目が広がった。

 

新しい合皮、張替えに使う工具等は揃えました。あとはやる気だけ。

歳とるのって嫌だわ~ネガティブ