今日で塾最後でした
ここでちょっと
振り替えってみます
小学5年生の時
初めて小楠セミナーに
入りました

初めわうちグループの方で
授業受けてたな

小学生まで
国語の授業の時わ
最後に女の先生が
本を読んでくれて
その感想を書くのを
やってました
確かそのノート
"作文のーと"
ってゆーんだっけな…
あっいや自分で名付けた
だけなんだけどね
んでこないだ掃除してたら
そのノート出てきて中身
見たらwwwwww
字が糞汚いwww
あの頃自分の中で流行ってた
丸字wwwktkrwww
で、文の間違い
半端なかったwww
「おかあさん」が
「おかさん」
「思った」が
「男った」wwwwww
こんな事あるよねwww
↑佐久間一行のネタ一部ぱくり
そして
中学2年生後半
グループ授業から
講師1の生徒3の
個人授業へ…
最初わ児玉ってゆー
暇があれば洋楽の歌を
英語で歌う通称児玉っち
とゆう講師でした
とにかく児玉っちわ
シーンとすると鼻歌したり
洋楽の歌小声で歌ったり
1人の世界にいって
しまうんですwww
そんな児玉っち
次の日急に金髪になってて
あん時わなすびと笑い我慢するの大変だったな…www
どーした児玉っち!
さすがに驚き隠せなかったよ
児玉っちの次わ
なんだったけな~
名前思い出せないや
うん、いわゆる印象あんま
残ってないやーつ( ´・∀・`)
でも覚えてる事わそいつ今までの講師の中で結構良かったんよ
イケメソもどきみたいなw
優しい人だったのよ

うちの塾の歴代講師
半端ないんだまぢwww
しかも1人1人になすびと
あだ名つけてさwww
だから1人1人の講師の名前
覚えてないのww
まずわ場違いホストww
場違いホスト事件わまぢ
やばかったんだww
2日間しか習ってないんだけど
そいつうちとなすびが
休憩時間の時

してて
…あっ

の内容わ
あだ名をつけてたのよ
うちとなすび隣の席なのにww
で、

でうちがなすびに
まさに場違いホストぢゃね?
って送った瞬間www
場違いホストが

してんの?とか
いわれて
うちとなすび
Σ(゜д゜;)
っみたいなwww
場違いホストわうちとなすびが

してるの?ってゆー意味で
聞いてきたんぢゃないけど
うちとなすび半端なく焦って
動揺隠せなくて笑いもめっちゃ
我慢してたんだwww
そんでそいつが終わったと
思ったら
のどの奥の湖とゆー講師になり
↑こいつまぢ意味わからんのよ!www
何か関西弁で最初
ええやん

とか思ったら
近くで声聞くと何かしらないけど
のど奥の方で
トントントン
ってなるの!
普通に意味わかんないぢゃんwww喋るとだよ?喋るとwwwwwwのどらへんで
トントントンてwwwwww
意味わかんないよね?www
んでその次わ
ホクロから毛出てるやつで
最初見た方の横顔わ普通
なんよwww普通だったんよwww
だけど反対側の横顔にwww
でっけぇホクロあって
…あっあごにあったんよ!そのホクロ!www
んで
よく見たらそのホクロから
ちょろんって毛生えてんのwwwwwwwwあ

wwwwwww
あれわさすがにやばかったwww
多分自分でわ笑い我慢してた
つもりだけど顔に出てたかもしれないwww
んでそいつからーの
汗臭い講師からーの
ちょっと飛ばして
パンクきいたおばさんからーの
首代ってゆー人で
↑こいつだけわ名前覚えてたwww
で、皆さんご存知
今現代川崎になったんよww
川崎にくるまで長かったな~w
やっとこいつまぢめそうぢゃん
笑い我慢しなくて済む~とか
思ってたらうざいのなんの!
そいつの口癖「は?」
ってゆーのでうち何回
言われたことかwww
いや、
うちだけかゆわれたのw
あれで何回切れたことかww
でもなんだかんだ川崎が一番
習ったの長かったんだな~
そんな川崎とわ今日で
最後でした
うん、うちから見る川崎わ
同級生だったなwww
めちゃくちゃ頭が良い同級生
うち川崎に対して遠慮なく
タメ口だったし何回口喧嘩
したことかwww
みき、なすび
きまづい雰囲気作って
ごめんね

www
んまあ川崎にも塾長にも
色々感謝してるんですよ私

歴代講師も笑わせてくれて…w
今までお世話になりました
ありがとな川崎~

ありがとうございました塾長

今度わちゃんと3月1日
高校合格して恩返ししないと
