4月11日

皿ヶ嶺






『アッ! 登山口の写真撮り忘れた〜!』

振り返って撮ったら
TOILET







たまたま花にピントをあわせて撮ったら虫が








ハシリドコロでいっぱいになる季節




いきなりココ





倒木も日が経ち
白く乾いてきている





去年はこの石の上に
シコクカッコソウが咲いていた

石の半分が落石






こんな困った顔は初めて見る
「どしたん??」





座って水分補給





いつもの岩






今日は十字峠からピークへ行く











山頂の写真
ピンボケで温度計だけ!!

山頂は満員御礼
札止めー?!

即、竜神平に向かう






竜神平でポックンミョン
『この辛さがたまらん😋』






NISSINのポックンミョン
麺の太さが絶妙✨
麺だけのも発売してほしい💮








今日は上林峠からトンネルを通って
〈天狗の庭〉へ行くつもり




去年の秋以来の
3 おっさんズ

おじさん等に
「隧道は暗いよ~、寒いよ〜、長いよ〜!」

「そんなに脅さんといて〜笑!」
「懐電持っとるけん!!笑」





見送っていただく
「ほしたら行ってこーわい👍」






その前にショッキングなニュースを
聞いていた

「エーー❕いかんねぇ❕」な
ニュース





トイレ跡のカタクリ





激下りの階段途中の石
眠る恐竜🦖の顔に見える





上林峠





通行止めを回避して







林道からトンネルへ





意外と明るい💡






でた〜✨





この道でりす🐿に遭遇
横切っていった

しっぽの縁が白い





ココか通行止めのとこ
途中が崩落してるらしいけど
「なおさんやろ!」と言っていた






天狗の庭へGO!






〈千畳敷き〉とも云うらしい

ちいさなparadise









白が美し






登山口への途中
「サンショウウオはおらんのかね!?」







周回コースは大満足飛び出すハート






下山後の車道でみつけた
黃ケマン






ショッキングなニュース


「去年あった山野草がなくなった!」
「見つけてからたった1年❕」
「盗掘❕」

ショッキングなニュースでした






大切な花の写真は
自分のアルバムにしまう!と決めた



今回の皿ヶ嶺❗





スケッチブック