毎度毎度のエポックでOB会







このあたりは
旧暦でお雛さんをだすので

玄関に飾ってありました






今日は和室のテーブル席です
(予約してた)


遠慮なく話しができるよう
和室にしたのですが



テーブル席にしておいて〈良かった〉❗







エポックは市内から車で20分



玉川ダムを越えた龍岡にある
そのため
市内のイオンモールで待ち合わせ





すると
ひとりが足首に包帯を巻いて
クロックスを履いている




「アレッ、どぅしたん!?!?」





続きはクルマの中での話



「法事でね…。」

「正座していたら足が痺れてえええええ」

「お坊さんにお茶をださんといかんかってえええええええ」

「痺れて感覚が無いまま歩いたらグギッとなって…⚠」

「痛かったけど痺れて痛いのかと思ってたけど痛すぎて…」

「病院に行ったら折れとった😨」


「『先生はよくあるんよ!』って言よった!」




というわけで
テーブル席で良かったのだ







よくあると云う話しの通り

知り合いの男のひとも
子どもの七五三参りの時
正座から痺れたまま
バレリーナの様につま先で立ってしまい

前にバターン



骨折してしまいました






よくある話しということを
実感した一瞬でした







さて





カレーはみんな同じのにした





カップにはいったピンク🩷のカレーは
お雛さんバージョン



ビーツでピンクにした
ピンクのグリーンカレー
(タイカレー)







食べ終わる頃には
スパイスの効果で暑くなる



「暑くなると思って髪をあげてきた!」
準備万端なひともいた飛び出すハート








そして友だちが秘かに持ち込んだ
オヤツ



すると
これが膨らんでパンパンなんよ



「え〜ここの標高が高いからぁ!?」







コーヒー☕は


昭和レトロなガラスのカップ

知らんけど











家について
パンパンのお菓子は
やっぱりパンパンのままだった




因みに

エポックのある龍岡の標高は

250m位です






まさか
龍岡の標高を調べることになるとは
思わなかった






今日は思わぬことだらけだった気がする






次回は平穏に💖

足の骨折もお大事に♡