無事

笠松山のおんびき岩を

見てきました






(昨日ふたつ投稿してました)




ミシュランガイドにも
掲載されているらしく

気にはなっていた

入れそうにない!
と諦めてたから行ったことがなかった



割りと最近
高知の友だちに
「あのおうどん屋さん、どんな!?」
と聞かれ

「行ったこと無いんよ!」
と返事❕




ならば行きましょう飛び出すハート




平日の12時
列ぶことなく店内へ






窓から笠松山が見える
席に案内された




Menuのイラスト

ご主人によるもの








営業時間を確認した時
メニューも見て来た







わたしは

人気らしい海老天と餅天のはいった

ぶっかけうどんにした




迷ったすえ「冷」にした




15分程かかりますと書いてあるとうり

待った




待ってるうちに


冷えてきて


温かいのにしたら良かった!?

少し後悔した








海老はプリプリお餅はカリッととろーりキラキラ


おうどんも美味しかった









むすめにかけうどんのおつゆを飲ませてもらったら


すっきりした出汁で



美味しい飛び出すハート




『やっぱり。。』






次は

温かいおうどんを食べよう飛び出すハート







心に誓ったのであった😋









一度食べに行きたいお店

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する