《SASUKE》

を観た








芸能人枠が多




familyができあがっている




サスケ君今日もにこにこしている




パルクールのひと、凄い




媛銀(愛媛銀行)のひと、スゴ!

(地元やし!)







だけど

何よりも切実に感じたのは




年齢とともに・・だ








自分のことと重ね合せて


『わたしよりも年下でもこうなるのに・・』












そうなんよ

機能が落ちてくるから



若い頃と

同じ動きをしても「あかん!」のよ

(同じにできないもある)




そこは
気をつけているけれど







そんなことを

日ごろから感じていたし


山で知り合った同年代のひとにも

「膝をカバーできる」と

勧められてたし


「ナンコツのすりへった膝」なので

膝も護りたいし


年齢にも抗いたいし


(よーけあるねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!)

『あるよぉ!』






サポート機能のついた

レギンス(タイツ)を買った





❋画像すべてお借りしました







タイツのことを


〈黒い太陽〉と表現したひとがいる








どうか


わたしの〈太陽☀〉に

なってくだせぇ♡









とんだ《SASUKE》からの

「オチ」でした~♪






年末に見るテレビ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する