28日公開のキングダムを観に行く





途中

龍のような雲がみえた






困ったことがある
普段
睡眠時間がみじかいからなのか


今からDVDを観るぞ
とか
映画を観るぞというと

睡眠を妨げている《ナニか》が
弱まって

決まって眠たくなる

あ〜
コーヒー飲んどけば良かったびっくりマーク


必死で映画に集中

してたはずナノニ



「イターッ!」

いきなり『寝るな❕』の゙
ひじ鉄


「ありがとう、目が覚めた❕」





ところで
おじさん陣がなんかなんかなんか

老け込んでないかぁ⚠

(まぁ、観てください)







杏ちゃんも頑張っている



画が綺麗
プロだ、当たり前だ、プロだ

見どころ満載!!




吉沢亮の゙政は相変わらず
美しすぎるが

3作目ともなると美しく思う気持ちにも
慣れがでる




大沢たかおのこの体型
映画の時だけつくるのか

こんなに高い声だったっけ!?


life  天国で君に逢えたら
JINの時
を思い出しながら


ソレでもやはり観入ってしまう

このひとも美し





山崎賢人さんは
今回も走る走る走る


1作目のとき
「こんなにも綺麗に走って動ける人だったのがあああああああ!」
と驚いた



メイズランナーのみんなもだけど

走れるのはスゴイ

清野菜名ちゃんも走る

馬も走る
馬に乗れるのもカッコええなあ




真壁さんは素のままで安定♡

百恵ちゃんちの
貴大君と岡田天音君の
尾兄弟は毎回
ええ感じにムードメーカー♡

和むねぇ♡♡




山を這い上がるシーンがある

『こりゃ無理だわ!
わたしは走れない!』

勝手に想像する







シン シン シン シン シン

信のコール


おもわず拳を突き上げたくなりつつ
おとなしく座ってる
皆さんそうなんでしょう

隣の席の人はティッシュをだしている



まだまだ続きそうな感じで
終る



宇多田ヒカルちゃん
の歌で
エンドロール




また

ヒットするやろうな


CD買おかぁ❕





エンドロール

中国の人達の名前も
いっぱい出てくる



台湾の
武装・予行演習が脳裏をよぎった



平和がいいな